かっちん★人間関係を向上させる人

人間関係を向上させたい・友達を増やしたい・彼女が欲しいと思ったら俺のブログを見てくれ。君の悩みを解決していくぜ

イライラする上司の対処法・考え方を変えて賢く生きてこう

上司をボコボコにしたい人代表かっちんです。 「オイ!!聞こえてるかオレの上司」ブチブチ文句ばかり言って行動しないブタやろうが。と毎日思いながら生活してましたが僕も疲れました。 そのうち仕事以外の場でイライラを誰かにぶつけてしまいそうだったので…

LINEで好きな相手に送るトーク術・恋愛心理学

こんにちは!LINEの女友達がナンパと出会い系の子だけの、かっちんです。 もうすぐクリスマス。彼女作りたいな~って思って気がついたら彼女居ない歴年齢になってませんか? 安心しろ。そう思ってるのは女性も同じだから女性も彼氏が欲しいと思ってるんだよ。…

LINEの頻度はどのくらいにすれば良いの?返信ペースはどのくらい。モテるLINEとは

こんにちは21歳になったヒステリックバトラーです。 つくづく女性がわからなくなります。 LINE交換した数日間はまいにち10件以上やりとりしたのに1週間もすると1日1通、へたしたら1週間に1通だけとかザラですよね。 男子が女性の感情をじらすために3~4日返…

(amazon)Unlimitedを3ヶ月つかってみて分かったこと(レビュー)

みなさんKindle Unlimited使ってる?どうもヒステリックバトラーです。 3ヶ月前からAmazonが提供してるアプリ(Kindle Unlimited)を使ってるんですが本当に便利。 中学生くらいから読書が好きだったんですが、もっと早く使えばよかったと後悔してます。はっ…

ひとの悪口を言ってくる人の返答のしかた。悪口をいう人の心理とは

こんにちは、ヒステリックバトラーです。 みなさんだれかの悪口沢山聞いてますか?人間として生きてくうえで一生悪口は聞かないといけません。しかも歳を重ねるほど悪口を聞くものです。 ぶっちゃけ人の悪口を言ってるときは心のモヤモヤが晴れて気持ちいもの…

iPhoneスクリーンタイムが教えてくれた時間をどれだけ無駄に使っているか

こんにちは、ヒステリックバトラーです。 みなさんは『iPhone・ios12』から導入されたスクリーンタイムという機能をご存じだろうか。 スクリーンタイムとは(iPhoneの使用状況を可視化して動画の見過ぎ、ゲームのやりすぎなどを抑制できる機能である) ヒス…

夏までに豊満ボディーをムキムキボデーに変えてく 8日目「最後まで追い込めない」

こんにちは、ヒステリックバトラーです。 「なんで筋肉痛になるまで追い込めないんだ!!」 取り乱してすみません。 筋トレをするなら意識すること、筋肉痛です。(自分をどこまで追い込めるか) 筋トレは筋肉を限界まで追い込み、超回復で筋肉を休め、また限…

夏までに豊満ボディーをムキムキボデーに変えてく 7日目「睡眠もトレーニング」 

こんにちは、ヒステリックバトラーです。 体重74キロ今日もトレーニング頑張ります。体幹を鍛えていきます pic.twitter.com/2YXPTriB7T— 筋トレブロガー@ヒステリックバトラー (@HystericalButle) 2019年7月3日 筋トレ生活7日目を迎えました。筋トレした日…

夏までに豊満ボディーをムキムキボデーに変えてく 6日目「自重よりジムに行くべき」

筋トレ生活6日目でございます。筋トレはじめるとモミモミしがちですよねw モミモミについて説明すると、胸筋や筋肉痛のところを触って限界まで追い込めたかモミモミして確認しちゃうんですよね。 確認することはモチベーションUPに最高だと思うんだけど、…

筋トレの方法より大切なことを教えてくれる本「筋トレは必ず人生を成功に導く」

多くの筋トレ本を読んできました。 読んできた本が無駄だったわけでは無いですが、いまから紹介する1冊を読むだけで筋トレについて学べます。 筋トレで一番大切なのは、なんだと思いますか? 私はモチベーションだと思います。おのれの限界を突破しても、ま…

草刈機で石とばすの本当に怖いからやめて

マジで怖いんだよな 散歩してたりするとよく見るんだよ。草刈機をブンブン振り回してるやつ。 よこを通り過ぎようとしたら石や草を飛ばしてきて。 意外に肌にあたると痛いんだよな。 小学生の頃なんかは怯えるように走って通り過ぎてたな。 ですが、人間は逃…

上司と2人だけになると会話に悩んでしまう?「会話に悩まないテクニック」

会話が苦手だった、ヒステリックバトラーです。 この記事では、上司と2人だけになった場面のときでも「会話に悩まないテクニック」をご紹介します。 3~4人で話すときはあるけど。上司と2人きりになると「なにを話したら良いのだろう?なにか話さないと」会…

夏までに豊満ボディーをムキムキボデーに変えてく夏 5日目「腹筋鍛えるぞ!!」

釣りに目覚めたヒステリックバトラーです。 中学生って意味も無く腹筋を鍛えますよね。異常だと思われるくらい私も腹筋を鍛えてました。当時はビリーズブートキャンプ流行っててテレビの前でよく踊りました。(よさくは木を切りヘイヘイホー) ビリーズブー…

会話のストックを3倍増やす生活方法

こんにちは、ヒステリックバトラーです。 芸能人みたいに自分の鉄板ネタが欲しいと思ってせんか?そんな人は必見です。友人や飲み会の席で「なにかおもしろい話ししてよ」と言われたことは有りませんか?私は結構有ります。 そんな時に限って、面白エピソード…

夏までに豊満ボディーをムキムキボデーに変えてく 4日目「自重トレ 胸トレ、腕」

筋トレ中のヒステリックバトラーです。 なんとか3日坊主は乗り切りました。今日が出来れば明日も出来る、自分に言い聞かせて頑張っていきます。 筋トレメニュー 腕立て伏せ15回×2セット ダンベルを使ったトレーニング「上腕二頭筋、肩」左右20回×2セッ…

夏までに豊満ボディーをムキムキに変えてく 3日目「自重足トレ」

こんにちは、ヒステリックバトラーです。 筋トレ一日目のブログです。 はてなブログに投稿しました #はてなブログ夏までに豊満ボディーをムキムキボデーに変えてく 1日目 - ヒステリックバトラーhttps://t.co/1Ceikv6CcX— ヒステリックバトラー@憧れブロガ…

夏までに豊満ボディーをムキムキボデーに変えてく 1日目

彼女が4年居ないヒステリックバトラーです。 4年間も彼女が居ないと、不思議と彼女はいらないと思ってくるんですよね。だけど男はモテたいんですよ!!彼女はいらないけど女性にチヤホヤされたいんですよ。 女性にも分かるはず。彼氏はいらないけどチヤホヤ…

会話が上手になりたかったら、毎日会話して毎日学ぶ、そして継続する

こんにちは、ヒステリックバトラーです。 アナタの時間を5分だけ下さい。会話が上手になる方法を伝えます。 毎日学ぶ 「学ぶ」とは会話術を探求することです。面白い会話術の方法、会話のオチを作る方法、モテる会話術、勉強なら何でも良いです。 「勉強し…

人を一番動かす言葉とは何か? NoをYesに変える方法

こんにちは、ヒステリックバトラーです。 先日こんなツイートをしました。 伝え方をマスターすると仕事の量が減る好きな女の子を誘うことが出来る友達が増える会話が上手くなる相手の事を考えれるようになる相手が何を求めてるか分かる— ヒステリックバトラ…

NoをYESに変える伝え方「恋愛・会社・友人にも使える裏技」

こんにちは、ヒステリックバトラーです。 カレーにジャガイモが入ってる理由を知ってますか。カレーが辛かったとき、ジャガイモを磨り潰して辛さを緩和する役割があるんです。 なのに「ココイチのカレー」はジャガイモが入ってない。まぁ辛さを選べるから良…

そこのアナタ、口下手をどうしたいですか?「興味を持ってもらう質問の仕方」

もしかして「口下手な、オレに向けて質問したんじゃ?」そう思ったならアナタは、私の策略にハマってます。 こんにちは、ヒステリックバトラーです 話したい事があるのに、話を聞いて貰えない。関心をもってくれない。どうしたら良いのか迷ってませんか。「授…

テレビでも使われてる会話を盛り上げる方法「アバン法」

キングダムハーツにハマってる、ヒステリックバトラーです。 特にトイストーリのステージは面白かったです。 キングダムハーツおもしれー— ヒステリックバトラー@会話術ブロガー (@HystericalButle) 2019年5月12日 会話を盛り上げる方法「アバン法」 「アバ…

おもしろい話には順序が大事『フリオチについて』

たっくーTVにハマってる、ヒステリックバトラーです。 今まで『会話が上手い人に共通する〇〇の特徴』なんて記事をよく読んでました。ですが本当に大事なのは、特徴を知ってマネするのでは無く、『なぜ』この会話が面白いのかを考える事。 今迄、おもしろい…

失敗した経験談は共感が得やすい(共感を得る話題作り)

真夏日、冷房MAXで窓全開で走ってる時が一番『車乗ってて良かった』そう思いながら車を運転してるヒステリックバトラーです。。 こんな事をツイートしました。 年上と話すときは、学生時代有名だった音楽の話で盛り上がります。共感性を得る『学生時代の話』…

おもしろい話の探し方「ネタの探し方」

通話アプリ「LONELY」にハマってる、ヒステリックバトラーです。 このアプリを使って、普段出会うことのが無いような人と話すことが増えて人生観が豊かになりました。会話が苦手な人はアプリから会話するのも良いんじゃないですかね。 こんなツイーとを発信…

おもしろい話って何だろう、すべらない話とは何だろう

男塾にハマッてるヒステリックバトラーです。 時間が無い人は、最後のまとめ部分を読んでもらえば「おもしろい話」について分かります。 こんな事をつぶやきました。 面白い話題とは共感できる話題のこと会社での会話、結婚式のスピーチ、女の子と話すとき場…

つまらない話はなぜ「つまらないのか?」つまらない話の特徴4つ

こんにちは、筋肉痛で腕が張り裂けそうなヒステリックバトラーです。 会話がつまらない人の特身内ネタが多いい(相手が知らない単語、ワードばかり使う自己中心的なネタ(武勇伝など)だれも聞きたくないんっじゃダラダラ話す(「昨日何してたのと聞かれた場…

久しぶりに会った友人などにも使える、効果的な会話術

こんにちは、ヒステリックバトラーです。 最近こんなツイートをしました。 苦手な人と、会ったとき上手振舞う方法生きてればどうしても嫌いな人と会いますよね。『通勤中、出掛け先など』うっかり会ってしまい、バレないようにコソコソ行動するなど、ありま…

『喋るより喋らせろ』社会に出たら聞き上手が強い

こんにちは、ヒステリックバトラーです。 社会人になって聞き上手にまわると、想像以上に人間関係が円滑になると知りました。 最近投稿が少なめですが、こんな事をつぶやきました。 聞き上手になるには・相手にシフトして話すのが大事。『どんなことを言われ…