ヒステリックバトラー

ブロガーのしゅうへいさんに憧れブロガーになろうと思ってブログ設立新人ブロガー

田舎者のナンパ教えてやんよ!!(IN山梨)

f:id:hystericbattle:20180918230246j:plain

県外の友人に、山梨って新幹線無いんでしょ?って馬鹿にされるヒステリックバトラーです。

新幹線無くてもリニアがあるんじゃー(# ゚Д゚) ムッカー

 

UP主がこんなブログがあれば、俺もナンパ成功したのに!!って思える内容をお届けしようと思います。

 

 

目次

 

 

UP主のナンパ目的

ナンパと言っても、人それぞれ目的が違います。(女子で一緒に飲める子が欲しい!!仲良くなって彼女にしたい、会話上手になるための練習、S〇Xがしたい!)

 

自分は、一緒に飲めてS〇Xが出来る子が欲しくてナンパを始めましたwwここで意見が合致してる人なら最後まで呼んだ方が為になります。

 

 

ナンパ場所について

ナンパするなら何処が良いの?ナンパする前に最初に考えることです。基本的に、人が居ればどこでも出来ます

 

ですが、ナンパは50人話しかけて1人捕まれば良いほうです、初めてナンパするならなおさら。だから、人が多く集まる場所に行きましょう。具体的な例を上げるなら、駅前、お祭り会場、大きいショッピングモール、観光地、居酒屋、多ければ何処でも良いです。

 

多く人が居ればメリットがたくさん有ります。色んな女子を選べる、失敗しても次の子に行けばいいなど多く場数を踏めます。

 

とにかく人が居るところに行きなさい。

 

ナンパの時間帯について

場所の次に大事な時間帯について教えます。都会はどうかわかりませんが山梨の経験談だと。PM19~22時は、JK、JD、OL、ギャル、などが多く見られます。22~2時位になると、ヤンキー、ヤンキー、ギャル、ギャル、ホームレスになります。

 

UP主は、ギャルがあまり好きじゃないのでPM20時頃によくナンパしてます。

 

 

 

ナンパの基本形態

f:id:hystericbattle:20180918234923j:plain

飲み屋でナンパ、歩いてる人にナンパ、座ってる人にナンパ、何か待っている人にナンパ、大体この4つだと思います。この4つの、ナンパ方法を教えます。

 

これを読んでる人の殆どが、始めの声のかけ方などを知りたがってると思うのでUP主がいつも使ってる声のかけ方を紹介します。

 

  • 飲み屋でナンパ・隣の席にカワイイ子が居たら「一緒に乾杯しませんか?」こんな感じで殆どの人は乾杯してくれます。遠くの席に気になる子が居た場合は、気になる子が、トイレに行った時、話しかけるなどが定番になります。トイレで話したきっかけを使って、女子が飲んでるテーブルに行き「何飲んでるんですか?、良かったら乾杯しませんか?」などで良く成功してます。トリマ乾杯すれば良し

 

 

  • 歩いてる人にナンパ・一番成功率が低いナンパです。理由は、相手がどこかに用事があって移動してる場合が多いいからです。予定があるのに、足を知らない止められたら普通ならスルーします。歩いてる人にナンパする方法は、まず相手に足を止めてもらう「道を聞きたいんですが?」みたいな方法がベタです。ですが道案内は意外に成功率が悪いので。シンプルに「一緒に飲み行かない?、今から何処行くの?」など方が成功率が良いです。歩きながらは数打つしかないです

 

 

  • 座ってる人にナンパ・成功率は高めです。座ってる人にナンパは、最初に話しかける時だけ緊張しますが、そこを過ぎてしまえば簡単です。キッカケ「風がきもちいですね、寒いですね、何飲んでるんですか?」なんでも出できます。とりあえず共感できる事をキッカケにすると良いです。勇気を出して話しかけろ

 

 

  • 何か待っている人にナンパ・座ってる人にナンパと内容は変わらないので省きます。

 

 

  • コンビニ店員にナンパ・コンビニに限らず接客関係なら使えます。店員は、私たちを多くの客の1人としか思っていません。なので相手に自分を印象図ける事が大事です。何回も通うなども有りますが、お店によってはお金が大変掛かります。出来れば一回、2回で済ませたい!!そんな人は、例えばお会計でレシートを貰う際、「レシートは入りますか?」「店員さんとの思い出に貰います」など少しクサイ台詞を言ってみるのも良いと思います。クサイ台詞は、緊張の中に笑いを呼び、そこからの会話を弾ませ、相手に印象図ける事が出来るからです。チョットクサイ台詞を言ってみよう

 

 

ナンパで一番大事なこと

相手への振る舞い、清潔感などは何処のブログでも言ってるのあえて言いません。もっと大事な事があるからですそれは、、、、、、、始めの話しかける勇気です。でも、断られたらどうしよう??などと、不安な人が居ると思いこんな言葉を与えます。

 

 

どうせ、もう会うことは無いんだから話しかけろ!!

 

 

 

hystericbattle.hatenablog.com

 

 

 

hystericbattle.hatenablog.com