かっちん★人間関係を向上させる人

人間関係を向上させたい・友達を増やしたい・彼女が欲しいと思ったら俺のブログを見てくれ。君の悩みを解決していくぜ

LINEの頻度はどのくらいにすれば良いの?返信ペースはどのくらい。モテるLINEとは

f:id:hystericbattle:20191003234607p:plain

こんにちは21歳になったヒステリックバトラーです。

 

つくづく女性がわからなくなります。

 

LINE交換した数日間はまいにち10件以上やりとりしたのに1週間もすると1日1通、へたしたら1週間に1通だけとかザラですよね。

 

男子が女性の感情をじらすために3~4日返信しないのは分かるけど1週間は有名人のメルマガだよ!!せめて1日1通にしろよと思います。

 

結局どのくらいの返信頻度が一番良いのか。相手のLINE頻度に合わせるなんて曖昧な表現抜きで教えていきます。

  

※この記事は20代近辺の相手には使えますが、携帯依存の中学・高校生には分かりません。大学生や社会人相手にはオススメします。

 

目次

 

 

状況に合わせたLINE頻度

①知り合ったばかり

f:id:hystericbattle:20191003234808p:plain

InstagramTwitter・友人の紹介・遊び仲間からの交換。」最初のころは盛り上がるんですよ。30分で10件以上のやりとりはザラ。

 

ここで騙されるのがわれら男。だけど心配する必要はないそういうものだから、どんなに仲のよい友達でもズットはLINEはしないでしょ?自然と30分・1時間・1日と伸びていくんです。

 

②返信頻度は1日2~4通くらい

f:id:hystericbattle:20191003235403j:plain

最低でも相手からLINEが来てから30分後に返信してください。あまり早く返信を送ると女性に早く返信をするように急かしてる印象を与えるので返信は最低30分後。

 

ここで大切なのが2日以上返信が来ないのを避けるんです

1日1通だと返信の間隔がだんだん送れて1週間後に返信が来るなんてこともあります。

 

返信頻度が送れてくと気がつくと自然消滅してLINEが終わります。終わるのが悪いことではないですが、男ならなるべく早くケリをつけたいですよね。

 

「この人とのLINEはダルクない」思わせることを意識しましょう。

 

 

③来たLINEをすぐに既読をつけてしまったら

f:id:hystericbattle:20191003235520j:plain

通知がきてクセで押して既読をつけてしまった。まえのやりとりを見てたら急にLINEが来て既読をつけてしまった。

 

既読をつけてしまったらLINEを返しましょう。

 

「キモがられないかな?」と考えると思いますが既読無視よりはいいです。

 

ちまたの恋愛本とかだとわざと既読をつけて3~4日無視して相手をじらすなんて書いてありますが、じらすワザが使えるのは彼氏か告白したら付き合えるレベルまで行ってないと意味が無いです。

 

このじらす方法を彼氏でもないのに女性に使いましたが1度たりとも「いつ返信くれるの~」なんて言われたことは1度も無いです。

 

 

④自撮り写真が送られてきたとき

f:id:hystericbattle:20191003235630j:plain

自撮り写真が送られてきたら相手は褒めて欲しい、何か言って欲しいと考えてるのでその時はなるべく早く返信をしましょう。

 

だけどなんて送ってよいのか・・・。「かわいいね」「目が綺麗」とか送ったら絶対嘘じゃんとかお世辞ありがとうございますとか来ますよね。

 

そんな時は「オレが嘘を言うかおに見えるか?」などと言いながら変顔写真でも送ってあげてください。

 

そもそも嫌いな人に自撮り写真は送りません。

 

 

⑤返信が1週間以上来なかったら

f:id:hystericbattle:20191003235803j:plain

ネットだと「最近どこどこのご飯行ったんだ」「元気ー」「久しぶり」とかはNGって書いてあるけど私はほかに思いつかなかったんで「久しぶり」を多用してます。

 

半年以上やりとりをとって無い子でも久しぶりと言います。

 

ここで世の男性が意識するのが「久しぶりはキモイだろ、ほかにユニークな方法を探そう」と考えると思いますが。私はみつかりませんでしたユニークな方法があったら教えて下さい。

 

女性にどう思われてるかしりませんが「気にしすぎる男」と「気が利く男」は違います。どちらも女性にやさしいと思いますが、気にしすぎる男は思ってる事や気になってることを聞けずに終わります。

 

気が利く男は「ジュースを持ちに行ったら口紅がつかないようにストローを刺すなど」気にしすぎは会話が盛り上がらないからズバズバ行きましょう。

 

 

まとめ

 今回言いたかったこと

  • LINEでやり取りが多くなるのは最初だけ
  • やりとりは1日2~4通に抑えよう
  • あやまって既読をつけたなら返信しよう
  • 自撮り写真が送られてきたら褒めよう
  • 返信が1週間以上来なかったら「久しぶり」と話しかけよう
  • LINEの文だけだとそこまで仲良くなれない

 

LINEで仲良くなるには限界があると私は思ってます。

 

人間は感情で動く生物なので文章では小説家くらいじゃないと自分の感情を表しきれません。LINEの文だけで仲良くなるのは諦めてください。