かっちん★人間関係を向上させる人

人間関係を向上させたい・友達を増やしたい・彼女が欲しいと思ったら俺のブログを見てくれ。君の悩みを解決していくぜ

LINEで好きな相手に送るトーク術・恋愛心理学

f:id:hystericbattle:20191204222417j:plain

こんにちは!LINEの女友達がナンパと出会い系の子だけの、かっちんです。

 

もうすぐクリスマス。彼女作りたいな~って思って気がついたら彼女居ない歴年齢になってませんか?

 

安心しろ。そう思ってるのは女性も同じだから女性も彼氏が欲しいと思ってるんだよ。それでは彼氏が欲しいと思ってる女性を落とすLINE術を紹介していきます。

 

 

目次

 

 

好きな人にLINEをする時は複数の女性とのやり取りをすること

好きなひと以外の女性とやり取りするのには理由がある。好きな相手を1人に絞ってしまうと心の余裕がなくなり、相手を傷つけないようにと当たり障りのない言葉ばかり言ってしまいツマラナイ男になる。

 

つまらない男の特徴

  • 自慢話が多いい
  • 優柔不断
  • 相手任せ

 

 

 

それを避ける為に複数の女性とやり取りをして『こいつが離れていっても別の子が居るから大丈夫』っていう心の余裕を作る必要があるのだ。別に浮気をしろとは言ってないぞ。

 

この複数の女性とやり取りをする効果には女性に不安感を植え付ける効果もある。片思いの時『今頃あいつは誰と遊んでるのかな』なんて考えなかった?

 

好きになるって事は相手に自分の事を考えさせる時間を増やさせること。その為には別の女性の匂いも出させる必要がある。『普段は返信が早いのに最近返信が遅い』『連絡が適当』など不安にさせて多く貴方のことを考えさせる時間を増やすんだ。

 

 

長文を送るよりも短い文のやり取りを多くする

みんな単純接触効果って知ってる?(知らない人でも何回も会ってるうちに好意をもってしまう心理学)なんだけど単純接触効果は有能で様々な場面で使えるんだよ。

 

LINEでも単純接触効果は使える。長文を重っ苦しく送るよりも短い文のやり取りを何回もする方が好意をもたれるし会話も続くし。

 

 

f:id:hystericbattle:20191204223200j:plain

それならLINEの電話も短く何回も話した方がいいの?と考えるひとも居ると思うから伝えると電話は長く話したほうが好感度が上がる。

 

人はコストをかけた物に自然と価値を見出してしまう。例で言うとロレックスの時計だ100万以上する時計だが機能で言ったらG-SHOCKの方が安くて高機能たしかにロレックスの方がカッコイイだろうが100万も払って買うものだろうか?

 

ロレックス信者が増える理由は100万も払ったんだからこれは良い時計と自分に言い聞かせる勝手にカタログを呼んでこだわりのポイントを見つけて自分の中で価値をどんどん向上させる。『良い時計だと』

 

電話でも長時間電話したほうが『好きでもない相手とこんなに電話しないし、普通に話して楽しかったしな』などと脳みそが勝手に考えくれるのだ。相手の時間を奪って自分にかけるコストを増やすことで依存させることが出来る。

 

 

しばらく話してない相手に送るLINEは久しぶりでOK

1週間1ヶ月1年などしばらく話してない相手に送るLINEって何送れば良いんだ?特に異性に送るときは特に悩むよね。

 

面白写真送ればええのか?最近何してる?とか送ったら気持ち悪いと思われるかも。いろいろ考えるだろうけど久しぶりの相手には『久しぶり~』でOK

 

逆におもしろ写真とか送られても反応に困るからね『久しぶり~』なら相手も返しやすいし相手の反応から返しがしやすい。久しぶりは挨拶みたいなもんだから考えすぎないでどんどん連絡してみてね。

 

 

返信の頻度はなるべく多く返信すること

f:id:hystericbattle:20191003235520j:plain

過去の記事と言ってる事がちがうじゃねえか!!って思うかもしれないけど恋愛知識は更新されてくからご了承ください。

 

なるべく多く返信するのはギャップを作る為です。普段返信早くてたくさんやり取りするのに急に連絡が全然来なくなった?なんで

 

今まさに相手は貴方のことを考えてます。誰かと遊んでるのか?連絡がめんどくさくなったのか?惚れさせるコツは相手により多くあなたの事を考えさせること。

 

毎日話してれば自然と習慣化されていきます。フロ上がりに通知が溜まって、なんて来てるのか気になるのが習慣になってる。習慣化されたころにパタリと返信を無視する。もちろん既読無視はダメです。

 

1日くらい返信を返さないと相手は不安になって自分から連絡を送ってきます。だけどそれも無視して1日後に返信することで相手は返信がきた安心感にこれ恋じゃね?って思いこむ

 

だけど習慣化されてるか分からないよ~って人にオススメな方法が、自撮り写真を遅らせといて1~2回やりとりをしたら無視するのがオススメです。

 

写真写り悪かったかな?気に入られなかったのかな?って不安に思わせるテクニックもあります。不安⇔安心感この状態をうまく作っていくのが相手を惚れさせるのに重要なことなんです。

 

 

まとめ

恋愛は経験値を積むほどモテるようになるものどんな30歳のイケメンでも中学生みたいな恋愛だったら萎えますよね。

 

モテる男は何回も恋愛をしてるから経験値が上がってよりモテるんです。

 

今回の重要な所をまとめました。

  •  電話するなら長時間
  • LINEの返信は短くたくさん
  • 返信の頻度はなるべく多く
  • 複数の女性とやり取りをする
  • しばらく話してない相手には『久しぶり』
  • 相手に自分のことを考えさせるようにする

恋愛で成功するにはなりたい自分の恋愛知識を正しく学ぶこと。モテる男のデートとか調べてないですか?たしかにカッコイイデートですが

 

それよりもホストみたいに女の子がゴキブリみたいに寄って来る男になりたいんじゃないですか?

 

僕はゴキブリを寄せる側になりたくて勉強しましたホストの動画をみて。なりたい自分を再確認してください。最後までありがとうございました。