かっちん★人間関係を向上させる人

人間関係を向上させたい・友達を増やしたい・彼女が欲しいと思ったら俺のブログを見てくれ。君の悩みを解決していくぜ

(amazon)Unlimitedを3ヶ月つかってみて分かったこと(レビュー)

みなさんKindle Unlimited使ってる?どうもヒステリックバトラーです。

 

3ヶ月前からAmazonが提供してるアプリ(Kindle Unlimited)を使ってるんですが本当に便利。

 

中学生くらいから読書が好きだったんですが、もっと早く使えばよかったと後悔してます。はっきり言います「紙で本を読む時代が終焉を迎えようとしてると思いました。」

 

 

amazon)Kindle Unlimitedとは

 

大企業(Amazon)が提供してる本が読み放題のアプリです。Unlimited(無制限)この意味をご理解いただけるだろうか読み放題と言うこと。

 

有料会員になる必要があるが(月額980円)で12万冊以上のほんが常時読み放題というのは読書好きのきみからしたら最高のアプリとオススメしよう。

 

2019年9月29日現在なら(30日間無料体験がある)。すこしでも興味があるなら無料体験から始めては以下かが?

 

3ヶ月使ってみて分かったこと。

 

全ての本が読めるわけではない。

(Prime会員・Unlimited会員・1冊にお金を払って読む)読める本はこの3つに分かれてます。

 

Prime会員でも無料の本があるので読めるのですがUnlimited会員に比べると、断然量がちがうので登録するならUnlimited会員をオススメします。

 

漫画本などは1冊無料はよく見かけるんですが全巻無料は見かけないので、漫画本を読みたいひとは買うしかないのでオススメしないです。

 

オフラインで読めるのが最高

1つのアカウントでダウンロードすれば10冊までオフラインで読むことが出来ます。通信制限で困ってるあなたにはオススメですよ。

 

プライム会員なら映画も4つまでダウンロードしてオフラインで再生できるので。ギガを使わないで暇を潰すなら最高のアプリだと思います。

 

 

登録したいけど迷ってるだろう悩み

 

Kindleの端末がないと読めませんか?

 

という質問が出てきそうですが心配は無用です。スマホタブレット、PCでお使いできますKindleのアプリがあるのでダウンロードしてもらえば使えます。

 

「私のスマホ古いけどスペック的に使えるかな?」と心配の人でも大丈夫です。本を読むだけですので、スペックの心配をする必要はないです。

 

 

 

 月額どのくらい金額がかかるか

(月額980円)です。本をすこしでも読むあなたなら安いと思いませんか?(30日間無料体験)もやってるので少しでも興味をもったら無料体験してみては。

 

最近だったら一冊1000円以上なんてザラですけど。980円で12万冊以上の本が読み放題なんですよ。

 

 本が好きだったら確実に元がとれるのでオススメです。

 

 

Kindle Unlimitedを始めるメリット

 

今までと違ったジャンルに触れる

本屋さんに行って本を買ってきたけど、前に読んだ本と似てるようなほんだなぁ。

 

これだったら買わなけりゃよかった。こんなこと有りますよね、いつもとは違う本を読もうと思っても、お金を払うんだったら自分が少しでも自分が読みたそうな本を読もう。

 

なんて考えてると自然と似たような本を買ってしまうんですよね。無意識に同じようなものを買ってしまうんです。

 

だけどUnlimitedなら同じような本をダウンロードしても、1分もしないで違う本を読めますし。何回もダウンロードできます。

 

 

いつもと違うジャンルを読もうと考えたら、アプリを開いて10秒もすれば知ることがなかっただろうジャンルノの本がたくさん広がってます。

 

本の視野を広げるにはオススメです。

 

 

確実に元をとれる

1ヶ月に2冊読めば元を取れます。人気の本などもたくさん扱ってるので飽きることは無いでしょう。

 

 

まとめ

 

なんでもいいから始めようぜ、後悔しても30日間無料だからええじゃん。