かっちん★人間関係を向上させる人

人間関係を向上させたい・友達を増やしたい・彼女が欲しいと思ったら俺のブログを見てくれ。君の悩みを解決していくぜ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏までに豊満ボディーをムキムキボデーに変えてく 6日目「自重よりジムに行くべき」

筋トレ生活6日目でございます。筋トレはじめるとモミモミしがちですよねw モミモミについて説明すると、胸筋や筋肉痛のところを触って限界まで追い込めたかモミモミして確認しちゃうんですよね。 確認することはモチベーションUPに最高だと思うんだけど、…

筋トレの方法より大切なことを教えてくれる本「筋トレは必ず人生を成功に導く」

多くの筋トレ本を読んできました。 読んできた本が無駄だったわけでは無いですが、いまから紹介する1冊を読むだけで筋トレについて学べます。 筋トレで一番大切なのは、なんだと思いますか? 私はモチベーションだと思います。おのれの限界を突破しても、ま…

草刈機で石とばすの本当に怖いからやめて

マジで怖いんだよな 散歩してたりするとよく見るんだよ。草刈機をブンブン振り回してるやつ。 よこを通り過ぎようとしたら石や草を飛ばしてきて。 意外に肌にあたると痛いんだよな。 小学生の頃なんかは怯えるように走って通り過ぎてたな。 ですが、人間は逃…

上司と2人だけになると会話に悩んでしまう?「会話に悩まないテクニック」

会話が苦手だった、ヒステリックバトラーです。 この記事では、上司と2人だけになった場面のときでも「会話に悩まないテクニック」をご紹介します。 3~4人で話すときはあるけど。上司と2人きりになると「なにを話したら良いのだろう?なにか話さないと」会…

夏までに豊満ボディーをムキムキボデーに変えてく夏 5日目「腹筋鍛えるぞ!!」

釣りに目覚めたヒステリックバトラーです。 中学生って意味も無く腹筋を鍛えますよね。異常だと思われるくらい私も腹筋を鍛えてました。当時はビリーズブートキャンプ流行っててテレビの前でよく踊りました。(よさくは木を切りヘイヘイホー) ビリーズブー…

会話のストックを3倍増やす生活方法

こんにちは、ヒステリックバトラーです。 芸能人みたいに自分の鉄板ネタが欲しいと思ってせんか?そんな人は必見です。友人や飲み会の席で「なにかおもしろい話ししてよ」と言われたことは有りませんか?私は結構有ります。 そんな時に限って、面白エピソード…