かっちん★人間関係を向上させる人

人間関係を向上させたい・友達を増やしたい・彼女が欲しいと思ったら俺のブログを見てくれ。君の悩みを解決していくぜ

夏までに豊満ボディーをムキムキボデーに変えてく 1日目

f:id:hystericbattle:20190525221401p:plain

 

彼女が4年居ないヒステリックバトラーです。

 

4年間も彼女が居ないと、不思議と彼女はいらないと思ってくるんですよね。だけど男はモテたいんですよ!!彼女はいらないけど女性にチヤホヤされたいんですよ。

 

女性にも分かるはず。彼氏はいらないけどチヤホヤされたいはず。

 

 

どうやったらチヤホヤされるか考えてみた。

「会話が面白い?ノリがよい?」何が良いのだろう?

 

男性が女性にモテる考えは、意外にも女性からしたらダサい考えだったりするので実際に女性に聞いてみたところ。

 

 

モテる男は「金持ちか、ムキムキだと思うよ」サバサバしる子だなぁ・・

 

だけど確かに手っ取り早くモテるならこの方法しかない!!

 

悲しいことにお金は無いので、ムキムキ方面を頑張ろうと思います。

 

 

1週間の筋トレスケジュール

  • 月・木曜日=足トレ
  • 火・金曜日=腕トレ・胸トレ
  • 水・土曜日=腹筋・背筋
  • 日曜日===ストレッチ

 

いままで3日坊主で決めたことを続ける事が出来なかったので。夏に向けて筋トレしていこうと思います。

 

 

現在プロフィール

f:id:hystericbattle:20190525214744j:plain

f:id:hystericbattle:20190525214738j:plain

 

パンツがビリビリなのは、買ったパンツがピチピチすぎて入らなかったので自分で破きました。

 

  1. 2019年5月25日
  2. 体重71キロ
  3. 身長171

 

ここからムキムキになるので、乞うご期待 。

 

 

今日は休んで明日から始めます

 

 

 

 

 

www.hystericbattle.com