かっちん★人間関係を向上させる人

人間関係を向上させたい・友達を増やしたい・彼女が欲しいと思ったら俺のブログを見てくれ。君の悩みを解決していくぜ

夏までに豊満ボディーをムキムキに変えてく 3日目「自重足トレ」

こんにちは、ヒステリックバトラーです。

 

筋トレ一日目のブログです。

 

 

始めて知ったんですが。痩せたいならスクワットが一番最適って知ってましたか?

スクワット15回=腹筋500回に相当するんです。痩せたいならスクワット。

 

 

 

レーニングメニュー

f:id:hystericbattle:20190527203103g:plain

  • ノーマルスクワット(15×3セット)

 

意識したポイントは伸ばしきらない。足を伸ばしきると、太ももに掛かった負荷が逃げてしまうので、伸ばしきらないでスクワットをすると。普段のスクワットより効果が得られます。

 

最初から頑張り過ぎて2日目に挫折した経験が有るので、トレーニングの習慣をつけるため少量から始めていきます。

 

 

使用してるプロテイン

f:id:hystericbattle:20190527210012j:plain

f:id:hystericbattle:20190527210047j:plain

f:id:hystericbattle:20190527210044j:plain

パワーボディ100%ホエイプロテイン バナナラテ風味350g

ドンキーホーテに売っていたので買ってきました。値段も2000円程度で買えたので良かったです。自分が買った筋トレコーナーは、ヤンキーに荒らされたのか胸キンを鍛えるゴムの商品がチギられてました。

 

プロテインにも種類があるので、目的別に伝えていきます。

「筋トレするぞ!!」そう思ってるけど、何のプロテイン買えばいいか分からない人は参考にして下さい。

 

もっと詳しく載ってるサイトが沢山あるので、そちらを参考にして下さい。いろいろ書いてあって、何にすれば良いのか分からない人は、このブログを参考に

 

 

Kentai パワーボディ100%ホエイプロテイン バナナラテ風味 350g

Kentai パワーボディ100%ホエイプロテイン バナナラテ風味 350g

 

 

 

早く筋肉をつけるならプロテイン

プロテインを飲む理由を知ってますか。どんなにハードにトレーニングしても、筋肉を大きくするエネルギーが不足してたら筋肉がつきません。

 

プロテインとは、筋肉をつけやすくする為の栄養剤なのです。早く成果を出したいならプロテインは飲んだほうが良いです。

 

 

目標は男塾のようなボディー。

f:id:hystericbattle:20190527213456j:plain

 

筋トレ状況3日目

2019年5月27日

身長171 

体重71キロ

変化なし。

 

 

筋肉は継続と努力によって手に入るものだ、筋肉は裏切らない

 

www.hystericbattle.com